YouTubeでデジタルリマスター版「イスタンブール 1980」公開しました

今年の写真展@大磯で展示している、「イスタンブール 1980」のスライドショーをYouTubeにアップしました。写真展に来られなかった方は、これを見て来たつもりになってください。^^

来られた方は、思い出に浸ってください。^^

小澤忠恭、写真家デビュー作。1980年2月のイスタンブールの旅です。

小学館の月刊誌「写楽」に掲載された作品を、デジタルリマスターしています。

フィルム版のスライドはこちらでご覧いただけますので、比較していただくと改めて違いをお楽しみいただけると思います。

【作業用】ということで、長尺です。仕事や家事をしながら流しておいてください。
もちろん写真と音楽をじっくり味わっていただいても結構です。

4K再生まで対応しています。TVでどうぞ。

音楽はいつもの撰 和彦さんです。

※この写真入りのTシャツを販売しています。お気に入りの写真のTシャツを着て友達に会いましょう。Webショップこちらです。