Tシャツ販売を開始しました

「小澤忠恭写真展@大磯 2023」で公開し、一部の方に熱狂的にウケた(笑)小澤忠恭の T シャツを、ネット販売する Webショップを開きました。

日本全国どこからでも、ご購入いただけます。

          

ラインナップは、「大磯百景」から「Love Oiso」 シリーズ三着。

「イスタンブール 1980」から三着。

オザワのいたづら書きイラスト「Oz-Cartoon」から、 三着。

オザワのプロフ T シャツ、一着(笑)。

の十着です。

      .

      .

Tシャツの胸に、カタログの写真が大きく入ります。

販売サイトを用意したので、そちらを見ていただければ、写真の入ったT シャツの写真が見られます。

——————————

お店は

「Ozawa Chukyo の Tシャツストア」

です。

こちらは Tシャツメーカー直結の店なので

シャツの色が、53色の中から選べます。

また、サイズも子供用から、XXXL まで、13種類から選べます。

その代わり、手数料などがかかります。

—————————

また、小澤事務所販売サイトBOOTHからでも購入できます。

です。こちらでは、シャツの色は白だけ。

サイズは、S、M、L、XL、の4種のみです。

ただ少しだけですが割安になっています。

————————

何だかややこしいですが、少しでも安く、とも思って、このような形にしました。

下の写真がカタログチラシです。

ご注文いただいてから、早くて6日、長くて10日ぐらいでお届けできると思います。

——————

また、オザワの写真やイラストで、Tシャツにしてほしいと思われるものがあれば、お知らせいただければ、一点でも製作します。

みなさん、よろしくお願いします。