2023 小澤忠恭写真展@大磯 終了しました

2023 小澤忠恭写真展@大磯が終了いたしました。 全日在廊に成功しました(笑)

遠い所から来て頂いた方々、比較的近くてもお忙しい中、都合をつけて来て頂いた方々、関係者の方々、また、今回はこられなかったけど、色々と心にかけて頂いていた方々。       

皆さんに心から感謝しております。また、迷惑をかけた家族にも。       

来て頂いた方には、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。しかし何より、事故も事件もなく、無事に終われたことにホッとしています。それもみなさんのおかげですけれど。       

オザワさんのところに来る人たちはみんな素敵ですね、と画廊の女主人はいってくれていました。あれが普通ですよ、とオザワは答えたけど、嬉しかった。オザワも全くそう思います。 ありがとうございました。また一層の精進をしていこうと思った次第です。       

また来年!同じ季節の開催になると思います。よろしかったらまた会いましょう。あと何年できるかな。お互い体に気をつけて行きましょう。では。また。       .